市の親子教室。 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、とても良いお天気の中、市の親子教室のアシスタントに行きました音譜


ゴールデンウィークという事もあり、前半は半分の方がお休みでしたが、後半は全員参加でしたラブラブラブラブ



そして‥



J:COMかわちさんの取材が入りましたびっくり



放送は明日だそうです。


詳しくは、西村先生がブログに書いておられます音譜





教室は2回目の活動。


おとの高さを聞いたり、スカーフでお花を咲かせたり‥。
とても楽しく活動しました。


お絵描きの「こいのぼり」も上手にでき、シールの数を数えたり‥と少しずつ出来る事が増えています音譜


最後はハイタッチでバイバイをしてくれました音譜



次の活動では、どんな事が出来るようになるのか‥照れ


毎回とても楽しみですラブラブラブラブ