お引越し | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日は、主人の妹ちゃんのお引越しでした。


明日は、主人の両親がお引越し。


大阪に長く住んでいましたが、生まれ育った田舎へ帰ります。
妹は仕事もあり、大阪で住まいを探し気にいるお家を見つけました照れ



田舎は、車で6時間ほど。



簡単に会えなくなり寂しくなります。



子供達も昨日はお手伝いのハズが‥

{A2A3A266-965F-46BD-B829-E71DB6EA91E7}


長男の秘密基地だそうですグラサン


長女、ガムテープを使い、容赦なく梱包びっくり


そして、自分で脱出でき、Vサインガーン



おもちゃがなくても、自分達で色々と考えて遊んでいましたゲラゲラ


引越しが終われば公園へ行きました。



良いお天気で妹のお引越しも無事終わり良かったです照れ



次会うのは夏休みかな‥。



本当に寂しくなりますあせるあせる