ビックリの顔(@_@) | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



新年度、うちの子供達は、入学に進級。


中学生、中学年、年中さんになりました。



そんな年中の末っ子。


何でも自分でしてくれて助かります音譜


昨日の朝も、1人で歯を磨き、顔を洗い、リップを塗って上がってきましたニコニコ


自分の事を自分でするようになり、ホントに助かりますラブラブ


が‥。


顔を見て目が点びっくり



{F45129E7-9F37-4720-BFA6-851699C4F0E2}


なんと、私の口紅を使ったようで(笑)


鏡は見えない位置あるので、自分ではアナ雪のエルサにでもなったような気分で上がってきて、ドヤ顔アセアセ



そして鏡を見て

{52E798DA-B7D9-4E5F-AE9C-86A369CCAC6C}

「ギャオ!びっくり

と声を出しました。



長女と大爆笑です笑い泣き



そして慌てて洗面所へ行き、口の周りを一生懸命洗っていましたDASH!


が、口紅は水洗いではとれませんグラサン



最後は私が洗い、綺麗に落ちてホッとしたようですキラキラ


もう使わないよね~にひひ



ホントに楽しい毎日をありがとう!!照れラブラブ