お雛様 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今日はひな祭りですね。
今年はなんだかバタバタしてしまい、お雛様を出すタイミングがありませんでした。

女子2人も居るのにゴメンねしょぼん
来年は出すからねあせる



長かったインフルエンザ。
末っ子は今日から登園です!

上の子達も、インフルエンザ予防を頑張ってくれて、家族間で移らずに済みましたニコニコ

良かった‥笑い泣き



末っ子は、登園出来ることが嬉しかったようで、急いでバスに乗り込んでました爆笑
慌てなくても乗れるよ~あせる



そして、私もようやくゆっくりと‥

と思っていたけれど、家中散らかり過ぎていたので、これからお片付けに、お掃除。

重い腰を上げて頑張りますDASH!DASH!


それと明日のレッスンの道具の準備もしないと~音譜音譜
2週間ぶりのレッスン。
みんなに会えるのが、とても楽しみですラブラブラブラブ




♫リトミック教室♫

新年度の生徒さんを募集しています。

どれみKID's
LICはびきの教室
柏原市リビエールホール教室
(西村先生担当の恵美坂教室もございます)



キッズリトミック教室
柏原市民プラザ(アゼリア柏原)教室



詳しくはこちらへ
下矢印