デスクペン | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



上の子2人が習っている習字教室では、中学生になると、ペン習字も教えてくれます。


次のお稽古までにデスクペンを用意しなければならないので、ハルカスの丸善まで行ってきました。


先週から末っ子がインフルエンザだったので、まだ潜伏期間かもしれません。

私も長女も症状は全く無いですが、マスクをしっかり装着しての外出です目


{E4177AC8-2045-47D7-9A07-B9AF6CCBF50A:01}


子供が万年筆を使うなんて思ってもいませんでしたおーっ!

ペン習字を習うようになれば、長女に教えてもらおうかなぁ‥なんて考えていますウシシ


ハルカスまで行ったので、他にも色々と見たいものもありましたが、末っ子は外出禁止で、パパとお兄ちゃんとお留守番。

ペンを買った後は、何も見ず慌てて帰りましたDASH!DASH!


電車に乗り、長女と2人きりのお出かけは、とても久しぶりでした。

たまにはこんな時間も大切ですね音譜

次は、時間の余裕がある時に出かけようねニコニコ