制作リトミックの振替 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



昨日もお伝えしましたが、娘がインフルエンザにかかってしまい、今日の制作リトミックは中止とさせていただきました。


お申込みしていただいた方や北野先生には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。


そして‥
連絡を取れなかった方がお電話をくださいましたビックリマーク
お申込みしてくださっていた方の中で、お友達もいらしたそうで、中止と聞き確認のご連絡をいただきました。

本当に良かった‥笑い泣き


お聞きすると、番号が前後していました汗

間違えてかけてしまった方にもご迷惑をおかけしました。ホントにすみませんあせる


お申込みいただいた方全員に連絡を取る事ができ、ホッとしていますDASH!


連絡を下さったお母様から、制作リトミックの振替があるのかを聞かれました。

まだ未定ですが、北野先生の素敵なアイデアをここで中止にはさせたくありません!
先生と相談をし振替を考えたいと思います音譜


決まり次第、今回お申込みいただいた方にご連絡させていただきます。
ブログにも書かせていただきます。

宜しくお願い致しますm(__)m




まだまだインフルエンザ、流行っています。
学級閉鎖のところも多いようです。

今年は流行の期間も長いそうです。
卒業式や入学式の頃もチラホラ出るかもしれません。

皆さま、どうかお気をつけくださいm(__)m