春からの予定 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


ここの所、レッスンの準備や自分のリハビリ、それに身内の入院などが重なり、バタバタとしていましたが、ようやく落ち着き、今日は美容院へ行く事が出来ました音譜

とてもスッキリしましたラブラブ

途中、生徒さんからお休みのお電話を頂き、要件を聞くのみになってしまいました。申し訳ございません。

振替の日は、また相談させていただきますね合格




春からのリトミック教室

『どれみKID's』
①2歳前後~3歳児
②3歳児~未就園児

水曜日  リビエールホール教室
①9時50分
②10時50分
各クラス4名まで


金曜日  リックはびきの教室
①10時
②11時
各クラス6名まで


恵美坂教室では、西村先生のクラスもございます。
詳しくこちらへ右矢印どれみKID's



『キッズリトミック教室』
①2歳前後~3歳児
②3歳児~未就園児

火曜日  柏原市民プラザ(アゼリア柏原)
①10時
②11時
各クラス4名まで



※柏原市の方で、講師2人のクラスをご希望の方が4名以上おられましたら、曜日は未定ですが、午後に開講させていただく予定です。
ご相談ください。


時間、曜日は予定です。都合により、変更する場合がございます。

変更がありましたら、随時こちらのブログでお知らせいたします。


連絡先は、プロフィールに載せています。
そちらからお願いいたします。