暖かいプレゼント | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


今日は本当に寒いです。
肩に力が入って、肩が痛いので1日中、マフラーを巻いてます。

{66695D39-AC0F-4194-A570-2055A9E161AC:01}


実はこのマフラー、主人の母が私に作ってくれましたキラキララブラブ

フワフワで肌触り抜群で可愛いですドキドキ
しかも暖かい音譜

いつも気遣ってくれますドキドキ
本当に有難いです。



色々と作ってくれるのですが、残念だったのは2年程前に作ってくれたペットボトルカバー‥。
綺麗な色なのに、子供達は水筒だし、私はお茶を持って出かけることがないので、時々使う程度‥えーん
{1A35D18D-868B-4113-8D5E-3C35FA27ED51:01}


今年はリトミック開講。
今は小さな水筒だけど、もう少し暖かくなったら、ペットボトルでお茶を持って行くつもりなので、大活躍かな‥キラキララブラブ