新しい教材 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


とうとう今年も明日で終わりです。

今日も朝から大掃除。
かなり進み、明日でなんとか終わりそうです(^^)



今日の夕方、楽しみにしていたシールイラスト教材が届きましたアップ

吉田志穂先生の教材です音譜

私の手際が悪くご迷惑をお掛けしたのですが、とても早く届きましたキラキラ
ありがとうございましたラブラブ


大阪で3月13日に
先生のための知育とおんがく講座
を開催されます。

残念ながら、私は予定があり行けないので今回は教材のみですが、また機会があれば講座にも行きたいです合格






そして‥



郵便局に置いてもらいましたアップ

{A51A512A-7788-483F-8AB4-428953D98B27:01}

『どれみKID’s』
柏原市でのリトミック教室のチラシですラブラブ


お花まで飾っていただいてましたラブラブ!
ありがとうございます音譜


{8219B1F7-1F9B-4B73-82F1-F8298C61BE21:01}


新しい教材も届き、チラシも置いてもらえ、嬉しい一日ですアップ




嬉しい気分のまま、夜は家族で忘年会アップアップ

前にプチ忘年会をした、八尾の『千両箱』さんに行きましたニコニコ
知り合いが働いています音譜

鶏好きの主人も大満足ニコニコ


{32DAC126-E9F6-443D-91A2-ACAEAF5B1FB0:01}
また行こう音譜



今日は幸せな一日になりましたニコニコ