大掃除のお手伝い(^^) | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


今日も朝から子供達と大掃除DASH!
長女が大活躍してくれますアップアップ

低学年の息子も姉を見て、何かお手伝いをしたいようなので色々お願いしますが、失敗ばかりショック!
最初は、私も仕方ないか‥と思うのですが、失敗が続くので
『もう、向こうに行ってていいよ』
と言ってしまいましたあせる

落ち込む息子‥ガーン

でも、1分も経たないうちに、妹と大笑いで遊んでますえっ
さっきの落ち込みは何処へ‥!?


なかなか、思うようには動いてくれないけど、手伝おうとしてくれる気持ちが嬉しいですラブラブ
後2年程経てば、かなり活躍してくれるようになるかな‥合格