個人懇談 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


今日は、小学校の作品展と個人懇談の日でしたDASH!

懇談の時間より少し早めに行き、作品展を先にみました合格


下の子は、かぶと虫?のような木に窓があり、人が入っていました。
ブランコがあり、たくさんのお友達が遊んでいて、とても楽しそうな絵になっていましたドキドキ
音符♫もありますラブラブ
始めての絵の具で、楽しかったんだろうと思いますニコニコ
クレパスも使っていました。
{1333C542-DF49-4175-894D-8877629CC214:01}

窓を開けるとこんな感じ。
{C4297FA6-DF4A-4219-A615-0686F034A8A9:01}



上の子は、版画です。
彫刻刀も上手に使いこなせるようになったようですニコニコ
{116F93A4-DD40-4BEB-B09B-EF98B2B75883:01}



懇談では、2人のクラスをハシゴしました。

学校生活、2人とも楽しんでいるようで良かったです音譜

上の子は、残すところ後3ヶ月‥。
6年間でかなり成長しました。
入学当初は、人前に出るのが嫌いで人見知り、それに打たれ弱い性格でした。
それが今では誰とでも話し、係りの仕事も率先して動き、前に出ることも多々あり、嫌なことは嫌だ。と言います。

6年間色々な先生に出会い、たくさんの友達に囲まれ、刺激を受け成長しました。
多くの人に感謝です。
残りの3ヶ月、楽しい思い出をたくさん作って欲しいと思いますニコニコ