1月開講の新クラス | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


昨日、モニターレッスンが無事終わり、今朝は少し放心状態になっています(笑)


モニターレッスンでは‥
子供達は、ママもびっくりするような姿を見せてくれました。
家での顔と教室での顔は違うようですニコニコ
お絵かきでも、家ではなぐり書き程度なのに、 周りを見て突然○を描いたり、何かの形になったり、お顔になったり‥。
ある人は、私たちが
『上手!家でもよく描いてるんですか?』
と聞くと、
『まさかこんなにかくなんて‥』
と、びっくりされていました!!

お絵描き以外でもそんな姿が見られました。
刺激し合って成長している姿をママ達と共有させてもらい、とても嬉しく幸せな瞬間でした音譜



そのモニターレッスンがもう終わってしまった。と思うと淋しいですが、ここで止まってる場合ではありませんDASH!
来年に向けて、色々と動き始めますアップ


1月開講のリックはびきの 新クラスに向けて、色々と考えています音譜
{AB4C32A7-4DD6-4ACF-B5EA-E27FF025E814:01}


2歳頃~3歳クラス 空1席
3歳頃~就園前クラス  空2席

人数により、1クラスや2クラスになる場合があります。

連絡先‥090-1444-8372


気になるけど、合うのか合わないのか‥。
もちろん体験レッスンもありますので、そんなお悩みの方もご相談ください。

体験レッスンでお子様の様子をみて、じっくり考えてもらい、
『お子様に合うし、付添のママの負担にならない。』
という所で決めてほしいと思います。
笑顔のママを見て、子供たちは楽しく習い事が出来ますニコニコ