風邪のひき始めにご注意! | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


お天気で、少し暖かい日になりましたね音譜

今日は、末っ子が鼻水を出し、咳をしていたので、病院へ行ってから登園しました。
いつもバスなので、園へ直接送ると喜びますニコニコ

病院では、風邪のひき始めということで、薬をもらいました。
風邪が酷くなる前に早めに手を打たないと、上にもうつります(笑)
明日は、幼稚園でお餅つきもあり、楽しみにしてるようなので、元気に登園してほしいです合格

もうすぐモニターレッスン最終日もあり、私が突然の休みになっては大変です。
自分だけではなく、家族全員の体調管理は大事です。
暖かいご飯に、バランスの良いおかず作りを心掛け頑張ります合格


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


モニターレッスンのお申し込みをたくさんいただいていますアップ
ありがとうございますニコニコ

{F26815AA-E89B-445B-ABED-3DAFF8E7DBD1:01}


すぐに満席になってしまったので、枠を増やしましたが、どちらも残席1 となっています。

満席になりましたら、キャンセル待ちとさせていただきます合格

飾れる可愛いツリーマスカラを作り、楽しくリトミックしましょうアップ