土曜参観 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


今日は、上の子2人の土曜参観で、末っ子を連れて学校へ行きましたDASH!

下の子は、おもちゃランドでした音譜
自分達が作ったおもちゃを発表し、その後お店の人になります。そして保護者がお客さんになり遊びましたニコニコ

主人と末っ子はそこで一緒に遊んでもらい、その間に上の子のクラスへ音譜



上の子は、小学校最後の土曜参観です。
修学旅行の写真も張り出されていて
「小学校の大きい行事は終わってしまったんだ」と感じてしまいました。

参観では、中学生に向けての取り組みをしていました。
色々な行事が終わり、卒業に向けて子供たちも更に大きく成長します合格

嬉しいような、淋しいような‥ですね。



その後は、PTA講演会へ行きました。
警察の方にスマホやネットの怖さを教えていただきました。

子供はスマホを持ちたがっていますが、色々な危険がイッパイですアセアセ
しばらくスマホは我慢してもらいます合格



家に帰ると‥
息子がおもちゃランドのおもちゃを作ってくれました。

{0002C9F4-B77F-464D-B8BF-100B67451CD2:01}
手前は、レーシングカー
奥は、コトコトハムスター


{16D2885F-28E1-4C87-AAEE-417E08807827:01}
手前は、ロケット
奥は、ストローアーチェリー
だそうです。


気がつけば、たくさん作っています(^◇^;)
遊んだ後はどうするの‥?あせる