音楽おゆうぎ会 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


昨日は、末っ子の音楽おゆうぎ会があり、体調管理の為にも、土日は、大人しく過ごしていました。

子供が3人だと、体調を崩す確率も上がります(^◇^;)

上の子が熱を出すと かなりの確率で下の子にうつります。
最近では、下の子の熱が上の子にうつることは少なくなりましたが‥(笑)

大きくなり、身体も強くなってきたんでしょうね合格



そして、音楽おゆうぎ会は‥

入園して初めて、大きなホールでの発表でした。

皆、可愛いかったラブラブ!

それにとても頑張ってお遊戯、お歌、楽器をしましたアップ
カメラを持つ手も思わず止まってしまいますラブラブ


そして、今年は役員になっているので、午前の末っ子が終わった後は、午後の年長さんのお手伝いです。

会場係ということもあり、午後の様子を全て見ることが出来ましたニコニコ


やはり、年長さんは、しっかりしています合格
上の子の時を思い出しながらのお手伝いでした音譜


入園した時に 出来なかった事が どんどん出来るようになり、運動会や音楽おゆうぎ会やその他の行事‥それぞれが大きな自信になっているんだと思います合格



娘は来年どんな姿を見せてくれるのか、とても楽しみです音譜