最終打ち合わせなのに‥ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


昨日の朝から喉の様子が少しおかしいなぁ。と思っていたら、昨日の夜には声が出にくく、今朝起きると、ほとんど声が出なくなってしまいました叫び


そんな中、今日は、来週のモニターレッスンの最終打ち合わせをするため、自宅に北野先生が来てくれました。
その時に、お湯を入れるだけで飲めるドリンクをたくさんいただきましたニコニコ
嬉しい!!アップ
{18607991-2046-4D9D-934E-02ED44C44C23:01}


先生が帰られてから、早速お昼ご飯の後にレモンをいただきました。ニコニコ
美味し~ラブラブ!喉に浸透していきます。
このレモンで声を治します!!


打ち合わせは、家でピアノを使って確認しながら、色々と削ったり加えたり‥(^^)
でも声が出ないので、話をしてもとても聞き取りにくかったと思います。
ホント北野先生すみませんm(_ _)m
そしてありがとうございましたアップ

後は、当日を待つのみです。
来てくれた生徒さん達に、楽しい気持ちで帰ってもらえる為には‥まずは声を治さなくては‥(^◇^;)