素敵な贈り物。 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!

先日、ブログにも書きましたが、友人の作品展に遊びに行きました。
今日、その友人からお礼の贈り物が届きました(^^)
子供も一緒に行ったので、子供に向けてのお手紙と1人に一袋ずつのクッキーもありました。
子供たちは大喜びで食べていました。
とても気遣いの出来る友人で、私が尊敬しているうちの1人です(^^)

{CF961067-6BE1-4B45-A788-5E4769AD09DD:01}

{7F605061-0790-4FC7-A6C7-50B9438B5F3E:01}

とても可愛いクッキーでした(^^)



その友人が、近鉄百貨店の橿原店で手づくり市に出店します。
持つ人の事を考えて、毎回鞄やブックカバーなど、進化しています。
気遣いが出来るからこその進化です(^^)

{67EEE14D-87E0-4018-851E-51D9E306E296:01}


11月21日から3日間の開催です。

{0EE93248-0663-422A-B8EB-5A6C09058317:01}


素敵な作品ばかりです。
橿原へ行く予定がございましたら、是非お立ち寄りください(^^)