にほんのこころ展 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!


今日は、小学校の創立記念日で休んでいた娘と息子を連れて、心斎橋にある、
ギャラリー キャナル長堀 
と、いう所で開催されている『にほんのこころ展』に行ってきました。

この作品展に出されている、ゆかた地で作ったバッグや小物などは、私の友人が作っています。
作品作りを始めた頃からずっと見てきましたが、毎回少しずつ進化していて驚かされます(^^)

{085FFBA2-7C86-4A03-AC94-83B5914FE3FD:01}


カバン だけでなく、ブックカバー や キーホルダーなども手作りです。

{5E726D1C-5BC2-40E1-A71D-B7B29CA88595:01}

とても素敵な作品でした。
それに見せ方も上手い!

{DAC01C1C-3B0C-4317-8F7D-0206080A47B3:01}


久しぶりに会えたので、色々な話をし、素敵な作品でこころもリフレッシュ出来ました。
25日(日)までの開催です。




心斎橋に出たので、来年のリトミック教室で使う物も色々と購入しました。


そのあとは、子供達のリクエストで、ポケモンセンターと麦わらストアへ。
梅田と天王寺で 正反対ですが、地下鉄の1日乗車券を購入したので、全部回りました(笑)

さすがに、私は疲れましたが、子供達はとても喜んでいました。また明日から元気に学校へ行ってくれるといいです(^^)