ハロウィン衣装 | kid's patio! のブログ

kid's patio! のブログ

イオンモール秋田の中にあるKid's Patio!は、

親子で楽しく過ごせるコミュニケーション型室内遊び場です。

Patio自慢のオリジナルの砂場は、ぜひ体験してね!

お砂場デビューはKid's Patio!で★

明日のハロウィンイベントに向けて
ハロウィン衣装を作りました🎃🎃

黒のポリ袋に
ネコやおばけの形をした
画用紙をペタペタ😸👻😸👻



「おばけ!こわいこわい!」
「ねこさーん」
などとお話しながら貼っていましたよ!

腰部分には
キラキラやポンポンなどを並べます✨





お友達の衣装にも貼っていたり
キラキラを手元に集めたりする
姿が見られました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

最後に名前が書かれたかぼちゃを
胸元に付けてかんせ~い🎃💕💕



保育者に「見て見て~」と自慢したくなるほど
可愛い衣装が出来上がりました(●´ω`●)

明日のイベントで着られるのが楽しみだね♪