魚釣り | kid's patio! のブログ

kid's patio! のブログ

イオンモール秋田の中にあるKid's Patio!は、

親子で楽しく過ごせるコミュニケーション型室内遊び場です。

Patio自慢のオリジナルの砂場は、ぜひ体験してね!

お砂場デビューはKid's Patio!で★

火曜日に風船に
シールを貼ったり
ペンでお顔を書いたりし
お魚を作りました!

シールぺたぺた。


台紙からとるのが
とっても上手になりました🌟

しっかり風船をおさえ
ペンでぬりぬり。


かわいいお魚が
たくさん出来ましたよ🐟🐟🐟


金曜日に作ったお魚を使って
魚釣りゲーム!!


真剣な表情でお魚を狙います😐


中にはお魚を抑えて
釣竿に引っ掛けようとする子も
いましたよ(✩´艸`)


たくさん捕まえることができ嬉しそう♡


釣ったお魚を赤ちゃんに
お裾分けしてくれる
優しいお兄ちゃんもいました(๑•̀ •́)و✧


最後は海へダイブ!!


「気持ちいいねー♡」
といいながらみんなで
海でたくさん泳ぎましたよ😁