ブログが追い付かず、大盛況で終わったハロウィンパーティーの記事も書けずにいるのに

3大イベントの3つ目、クリスマス会の準備で目が回ってる私たちスタッフ笑

月日の経つのは早いものです。

・・・と、時間のせいにしている私。

 

みなさまおげんきですか?どーも内田ですニヤリ

 

 

今日は、やっとビッグイベントのハロウィンパーティーの事をアップできますルンルン

 

 

からふるkidsでは、何事にも全力で楽しんでもらおうとイベントに力をいれています。

その中でも3大イベントの2つ目、ハロウィンパーティーでは

仮装もOKということで、今年もkidsたちが張り切って仮装をしてきてくれました。

 

スパイダーマンに、かぼちゃのお化け?

 

みんなとてもかっこよく仮装してきてくれました。

 

 

 

からふるのイベントはみんな楽しみにしてくれていて

今回も30人のkidsが集まってくれました(みんなほんとにありがとう)

 

 

 

 

からふるパーティーで大人気なのが、ゲーム。

 

今年も、ミイラ巻きゲームで盛り上がりました!

 

 

 

みんなで必死に包帯を巻き巻きします。競争です!

ガンバレガンバレ~~

 

 

 

はい、カッコいい?ハロウィンミイラの完成です(笑)

 

次は、蜘蛛の巣ゲーム

 

 

蜘蛛の巣にかからないよう、うまく逃げてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのゲームの後は、お待ちかねのハロウィンランチナイフとフォーク

 

今回も考え抜いて、メニューを決めました!

 

 

 

 

目玉ゼリーが、本日の目玉商品?です。

 

みんなモリモリ食べてくれました。

 

 

 

見た目はちょっと・・・アセアセな目玉ゼリーですが、味はカルピス味で美味しかったです。

 

和風パスタも、多めに作りました。

「おいしい~」 「おかわりくださいッ」

の連続で余ることもなくみんなで美味しく完食!

多めに作ってよかったウインクみんなお腹いっぱい食べてくれました。

 

 

 

 

こうして3大イベント、2つ目も大盛況で終えることが出来ました。

 

早々に来年のハロウィンを楽しみにしてくれるkidsもいましたし(笑)

ご飯も美味しかったし、ゲームも楽しかった~と

嬉しくなる言葉も頂きました♡

 

そんな声を聴いてしまったら・・・・

疲れなんか一瞬で吹き飛ぶし、次のイベントも頑張ろう!と

力が湧いて、私たちの原動力になりますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

残るはあとひとつ

 

今年最後の3つ目の大イベント。

 

クリスマス会♪です。

kidsたちはもちろんの事、私たちスタッフも今からワクワクです。

 

次回もみんなで楽しめるよう、考えてクリスマス会の内容を考えて進めております。

たくさんのkidsたちで楽しめるよう頑張ります(^▽^)/

 

 

 

PS.....私にもサンタさん来てほしいんだけど・・・・・

来るかなあ???クリスマスプレゼントに

switchほしいんですけど。無理ですかね?(笑)

 

~管理者のつぶやき~

ハロウィンパーティー子どもたち・スタッフみんなの

素敵な笑顔を見ることができ大成功でした。

楽しい一日となりましたね(*^-^*)

スタッフのみなさん毎日遅くまでありがとうございました♡

今回参加できなかったお子さまもたくさんいたなぁ・・・。

来年もう一つ大きなイベントを考えようかなぁ~ニコニコ

 

 

 

 

見学、質問等、随時受け付けております。

まずはお気軽にお電話ください。

 

〒278-0051

 

千葉県野田市七光台428-18

 

からふるkids野田

 

☎04-7197-1590