暑さ寒さも彼岸まで・・・と昔の人はよく言ってましたが

秋分の日を過ぎたあたりから、確かにちらほらと秋の気配が見え隠れし始めた今日この頃

このブログを読んでいただいてる皆さまはお変わりありませんか?

 

ブログ投稿がしばらくできず・・・💦

楽しみにしてくれている方々大変申し訳ございません。

連投になりますが、お付き合いくださいねウインク

 

今回は児童発達のお出かけのお話しです。

 

 

 

実はゲリラ的な活動が好きなからふるkids野田www

思い立ったが吉日!今回は茨城県にある牛久大仏へ行ってきました。

 

走行中の車の窓から見え隠れしていた大仏様。とても大きいんだろうね~と話していました。

それもそのはず!なんとこの大仏様、日本一の大きさで高さが120メートルもあるそう。

 

 

到着して、真近でみるとその大きさに驚きです。

 

 

ずんずん歩いて大仏様を目指しますよ。

幸いにも、怖がるkidsはおらず、無事にお参りができましたニコニコ

 

 

 

大仏様の近くで、猿回しが行われていたり

 

 

 

マジックショーも行われていましたスター

 

 

 

 

思っていたよりもみんな落ち着いて見学ができていました。

 

 

 

 

距離があるので滞在時間も短めだったし

小人数でのお出かけでしたがみんなで楽しくおでかけできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学、質問など随時受け付けております。

まずはお気軽にお電話ください。

 

〒278-0051

 

千葉県野田市七光台428-18

からふるkids野田

 

☎04-7197-1590