長かったのか、短かったのか・・・

kidsたちと共に駆け抜けた夏休みが終わりました。

 

世界中を震撼させた、あの大騒動・・・

ようやく緩和され、少しは動きやすくなったとはいっても

今度はどうにもならんあの異常気象汗汗汗ホント参りました滝汗

 

・・・でも、そんな中でも、kidsたち、わたしたちスタッフは

共に楽しみ、共に有意義な時間を過ごすことができたと思っています。

 

 

 

 

 

 

夏休みが終わり、室内に飾った夏飾りも外しました。

少し殺風景になってしまいましたね。

何となくさみしいね。

 

※これから秋の飾りを飾っていく予定です上差し

 

 

 

 

 

そこで夏休みを振り返ろうと、写真を見ていたら

 

 

 

 

うちの子が小学生の時にやってくれたイタズラ書きの面白い写真があったのを

思い出したのでちょと載せてみます(笑)

 

 

 

32日に33日!? ・・・いつの間にこんな落書きをしたんだ??

 

これでいくと、土日を含んだら4日も夏休みが増える計算になるよねニヒヒ

終わらない宿題をどうにかしたく、どうにかならんもんかと

そっと日付を増やした模様です(笑)

 

42日も休んどいて、まだ休み足らないのか~~~~~いッッ

と、突っ込みを入れたことを思い出しました。

ちょっと昔の夏休み最終日にあった遠い遠い思い出でしたキラキラキラキラ

 

 

 

からふるのkidsたちも同じように

 

もっとやすみた~い

すぐに終わっちゃったよ

 

などと、話し声が聞こえていました。

 

 

うんうん・・・いつの時代も子供が思うことは一緒なんだなあと

感じた一コマでした。

 

そういや私もそうだったな。

 

 

 

 

 

後期もがんばれ!!!!

大きなイベントがあと2つ

残ってるからね~(^^)

楽しみにしていてね。

 

 

夏の疲れが残らないよう

元気kidsに負けないよう、私たちスタッフ

今後も全力で頑張ります!!

 

後期もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

見学、質問等随時受け付けております。

まずはお気軽にお電話ください(^^)

 

〒278-0003

 

千葉県野田市七光台428-18

からふるkids野田

 

☎04-7197-1590