ご家族の皆様。

からふるkidsのみんな~~~ニコニコ

 

 

からふるの3大イベントのひとつ

 

みんな大好き、みんなが楽しみにしている

 

からふる夏祭りがやってきますよ~!(^^)!

 

 

今年は、毎年行うスッタフ手作りゲームのほかに

 

大人の手のひら大のカプセルにお菓子やオモチャを詰め込んだ

巨大ガチャガチャも参入しますびっくり!!

 

 

その他にも、通常版ガチャや型抜きやヨーヨー釣りなどの遊びもいっぱい♪

 

地域のお祭りに負けないくらいの盛沢山な内容になっています!

 

もちろん、屋台に負けない食べ物だって同時進行で準備していますナイフとフォーク

 

 

 

終業後の時間に、コツコツと準備を進めてきました。

 

 

 

 

 

ミーティングを重ねて重ねて

楽しいをたくさん詰めこみました。

 

からふるkidsのみんな

楽しみに待っていてね音譜音譜音譜

 

 

 

 

暑さに負けるな!

猛暑を吹き飛ばせ!

思い出に残る夏祭りにしようね!