わたし個人的には夏は好きなのですが

年々、エアコンの温度が下がってる気がします。

電気代が怖いですねアセアセ

 

 

 

 

さあ、いよいよ、子供たちにとってはパラダ~イスな

夏休みに突入しましたね(笑)

からふるkids野田も、放デイのkidsたちが朝からの利用となりました。

 

普段、放課後だけの利用だったkidsたちの一日の流れを見てみましょう(^^)

 

 

午前中

学校の宿題がある子は、宿題に集中してもらいます。

宿題のない子たちは、からふるのプリントに集中!!

 

 

午後は

夏休みのお手伝い表をみんなで作りました。

 

お手伝いが出来たらシールを貼れますチョキ

(たくさんのお花が咲かせられるように頑張ってネ)

 

 

 

 

 

今日は、カードゲームと折り紙教室を行いました。

 

カードゲームは頭の体操

折り紙は指先の運動です。

 

 

 

 

 

 

折り紙は写真を撮り忘れてしまいましたゴメンナサイアセアセ

 

 

写真ではお見せ出来ませんが

 

立派な鶴や

え?これって鶴?

鶴というより、コップかなあ?(もはや別物w)

 

色んな鶴が完成してましたチュー

 

 

 

でもね

これでいいのだ(笑)正解はない!

諦めず最後まで折ることに意義がある!

 

 

          

 

 

 

見学等、随時受け付けております。

まずはお気額にお電話ください(^^)

 

 

〒278-0051

千葉県野田市七光台428-18

        

からふるkids野田

☎04-7197-1590