リトミックと言っても難しいものではなく

音楽にあわせて楽しく、ただただ体を動かし

バランス感覚をつけたり、曲をよく聞いてテンポを合わせられるように

なったりを遊びを通して学べるように!が狙いの活動です。

 

この平均台も、高さは数十センチですが

kids達からしたら相当な高さに感じると思います。

 

でも、曲がかかるとアラ不思議

みんなやる気スイッチ入ります♬

 

 

みんなで連なっても焦らず進めます。

 

 

 

 

 

ジャンプだってできちゃいますチュー

 

 

 

 

 

 

年々小さんは三角コーンの間を歩く練習走る人

 

 

 

 

今日も楽しく体を動かせました!

 

 

 

見学等随時受け付けております(^^)

まずはお気軽にお電話ください。

 

からふるkids野田

野田市七光台428-18 コートハイツ1F

 

TEL 04-7197-1590