こんにちは飛び出すハートからふるkids野田の兼井ですキメてる

早く次のブログを読みたかった方々、しばらくお待たせしましたニコニコスター

中々いいアイディアが思い浮かばなく、悪戦苦闘していましたがようやく素晴らしいブログが出来ましたので

ご投稿させていただきます(キューンキューンキューンイェーイキューンキューンキューン

 

さて、梅雨の時期に入りましたが、皆さんの体調はいかがでしょうかはてなマーク
ご機嫌斜めになりがちで、気分が乗らない日々があると思いますが頑張っていきましょうグッド!

前回に引き続きたくさんのいいねグッ本当にありがとうございますキラキラキラキラ

忙しい間にも関わらずこのブログを読んでいただくということは、私がブログを書いている身として大変嬉しく

そして何より楽しく思いますルンルン

皆さんの中でもし私のブログで、こんなことを書いてほしいな、こんなことも見てみたいなどの提案がありましたら、

是非お気軽にコメント欄に書いてみてくださいウインクお待ちしておりますお願い

 

今回のブログは児童発達支援放課後等デイサービスハートコラボレーションハートをご紹介したいと思います笑い

コラボレーションって何!?って思われた方もいると思いますが、夏休みなどの長期休みや土日祝日などはなんと!!!!!!

児発と放デイの合同支援を行っている日があるのですハートええええええポーンそうなの!?!?

そうなんですビックリマーク例えばお料理作りや公園など、小さい児童発達のお友達と放デイのお兄さんお姉さんと一緒に活動を行うのですラブラブ

そんなご様子を今回は取材してきましたテレビ↓こんな感じで今回も楽しくなっています口笛

 

 

 

さて、到着しました車気づき

お天気も良好ですっ太陽

どんな楽しい一日を過ごせるのかなアップアップ

おっと(笑)(笑)見てください爆  笑

盗んだバイクで走り出すカラオケ音譜音譜

ってw汽車やんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ汽車に乗ってレッツGO新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前

順番に仲良く乗って、次の人~指差し指差し

行く先も解らぬままカラオケ音譜音譜

楽しすぎて、、、、、、

とにかくもう学校や家には帰りたくないカラオケ音譜音譜音譜←歌が止まりません真顔真顔スタースター

自由になれた気がしたカラオケ音譜オエーオエー歌いすぎました笑いごめんなさい。
でも、それくらに子供たちも楽しんでいました!!音譜音譜

↓↓↓だって・・・↓↓↓(放デイの子です)上の写真は児童発達支援の子です

船長何か見えます目

どれだびっくりはてなマークはてなマーク

あそこですびっくりマーク

おいしいそうにご飯を食べている子がいますナイフとフォークナイフとフォーク(放デイの子です)

こっちでもみんなでご飯を食べているようですラーメンパスタステーキサラダ

お腹を減らしてたくさん食べていますおにぎりおにぎり

ご飯を食べてからも子供たちは元気です走る人走る人走る人

大丈夫グッ

先生がいるからおいでダッシュ怖がらないで!!

おっ!!放デイの子が児発の子を支えて乗り方を教えていますマイク

いい瞬間ですねカメラハート

本当にたくさん遊んでいますね指差し

走り出せ走り出せカラオケ幸せの虹は何色なんて気にしなくていいから走る人走る人

んっ!?!?!?

あ・ひ・るおねがいおねがい

かわいい~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

どこに行くのかな~はてなマーク

こ~んなに近くまで来てくれたああああああラブラブラブ

子どもたちも興味深々に近づきます笑笑

楽しくなってきたところで申し訳ございませんが、今回のブログはここまでで終わりにしたいと思いますうずまき

まだまだこれからも、たくさんのからふるkids野田の子供たちが楽しんでいるご様子などを

どんどん配信していきたいと思いますので、是非たくさんのいいねグッコメントメモお待ちしておりますお願い

放課後等デイサービス

児童発達支援

 

また、ブログやHPを見ました!!と言ってお電話して来て下さる親御様も多数いらっしゃいます!!

誠にありがとうございますキラキラ

何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいビックリマーク

 

さらに

事業所見学も随時受け付けております飛び出すハート

お気軽にご連絡下さい電話

 

ほほえみ介護株式会社 からふるkids野田

住所:千葉県野田市七光台428-18コートハイツ1F

TEL:04-7197-1590

FAX:04-7197-1940

 

 

それではまた次回、お会いできるのを楽しみにしておりますウインクばいば~いバイバイバイバイ

”友達とはあなたの欠点を愛してくれる人のこと” チャールズ.M.シュルズ