こんにちはっグラサン からふるkids野田のブログ投稿者の兼井ですっルンルン

前回アメブロを見てくださった方々、本当に有難うございましたラブラブとても良い反響を呼び投稿者の私としても、とても喜ばしいことです口笛しばらく、更新出来ていなかったこのブログも随時更新して行きたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致しますおねがい
 

さて、最近の天気は寒暖差晴れ雨が激しく、だんだん梅雨に入っていく為風邪予防などが流行っている時期ですが皆さんはどうお過ごしでしょうか??

今回のアメブロは児童発達で、日頃の活動はどんな感じで行っているのかをご紹介したいと思いますヒヨコ

 

まずはお散歩です足あと

運動不足である大人たちと一緒にいざっ!公園へ出~発走る人

子供達はいろいろな物に興味津々ラブ

まだ知らない世界が数多くある中で、危険な物から楽しい物までたくさんのことをお散歩で学んで行き

ましょうキラキラ

歩こう~歩こう~私は~元気~音符と歌いながら~

この日はいい天気晴れ

はあはあ、やっと公園に着いた~スター

しゃぼん玉遊具で遊んでるよ~流れ星

カメラに向かってポーズチョキ

変顔もしちゃうよ~てへぺろニヤニヤニヒヒ

暑いけど元気な子供のはしゃいでいる顔を見ると、心が安らぎますねっよだれ

ちょっと笑待ってくださいびっくりマークびっくりマーク疲れて公園のベンチに腰を掛けている子がいるよ笑笑

 

おっとビックリマークビックリマーク今度は違うことも児童発達でやっているよ指差し

パズルをやってるねっびっくりマークピースをそろえて何が出来たのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

こっちは季節工作のクローバーだ~~~クローバークローバー見て!テントウムシがいるよ~立ち上がる

自由時間には新幹線のおもちゃで遊んでいる子もいるみたいうさぎのぬいぐるみ

子供の成長も新幹線みたいに早いと感じることも・・・ありますよねっ気づき気づき

小さかったあの頃を思い出すことももやもや気づき

次はトランポリンにも挑戦してくるくるジャンプ、ジャンプ上矢印上矢印上矢印

みんな上手に高く飛べたかなはてなマーク

 

児童発達では、お散歩・工作の他にもたくさんの行事を行っておりますむらさき音符

随時児童発達のブログも更新致しますので、どうぞ次回以降もご期待くださいっベル

では、またお会いましょうウインクキラキラ

 

 

 

 

事業所見学も随時受け付けております!!

お気軽にご連絡下さいOK

 

ほほえみ介護株式会社 からふるkids野田

住所:千葉県野田市七光台428-18コートハイツ1F

TEL:04-7197-1590

FAX:04-7197-1940