壁のワイトボードは 広く色々と描けるので

子どもたちに人気です・・・・いつもペンの取り合いになります。

 

・・・・が、順番待ちをしています。

 

 ●ゲンゴロウが大好き 他の足と違う 後足をケバケバに描いています・・・・観察力が凄いね!

 ヒーローものが好きなんで 想像しながらたくさんのキャラクターを

描き上げる・・・・これはすごい想像力!

 一緒にする事もあり、話をしながら 世界を広げています((笑))。

算数の問題を自分で作って しっかり解いていました。

未來の.車を考えました。

   ※ 事業所見学 も随時受け付けておりますので

     お気軽にご連絡下さい。

 

              からふるKids野田

 住所:  千葉県野田市七光台428-18 コートハイツ1F

             📞 047-197-1590