こんにちはニコニコ

 

気付けばもうすぐ10月ですねウインク

 

風も冷たくなり、過ごしやすい季節になってきましたビックリマークビックリマーク

 

10月はハロウィンイベントなどを企画しておりますので、お楽しみに爆  笑

 

さて、先日はカップケーキ作りをしましたカップケーキ

 

 

まずは卵を割ります生

 

 

牛乳を入れてグ~ルグルウインク

 

 

小麦粉やココアパウダー、ベーキングパウダーを入れて混ぜ混ぜウインク

 

美味しそうな色になってきましたね照れ

 

 

生地は完成ビックリマークカップに注いでいきますビックリマーク

 

あとは電子レンジでチンするだけおねがい

 

と、完成品の写真を取り忘れてしまいましたガーン

 

でも、とっても美味しく出来ました爆  笑

 

子どもたちも大満足の一品だったようで、いっぱいおかわりしてくれましたラブ

 

またみんなで作ろうね照れ今度は写真撮り忘れないように・・・・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

事業所見学も随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡下さい。

からふるkids野田

住所:千葉県野田市七光台428-18 コートハイツ1F

TEL :047-197-1590