こんにちはニコニコ

 

8月30日に開いた「からふる夏祭り祭」の様子をアップしようと思います!!

 

 

まずはみんなできちんと整列して、開会式を行いましたプンプン

 

猪狩先生からのはじまりの言葉や本日の予定を確認していきます!

 

 

開会式の後はお神輿の行進です神輿

 

わっしょいビックリマークわっしょいビックリマーク

 

からふる事業所内を一周しました爆  笑

 

 

輪投げゲームで好きなおもちゃをゲットしたり・・・・・・

 

 

お菓子釣りゲームで美味しいお菓子をゲットしていましたラブ

 

来年の夏が今から楽しみですね照れ

 

 

 

 

 

事業所見学も随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡下さい。

からふるkids野田

住所:千葉県野田市七光台428-18 コートハイツ1F

TEL :047-197-1590