こんにちはビックリマーク

 

気付けばもう8月ですねキョロキョロ

 

からふるKids野田もおかげさまでオープンから一年経ちましたラブ

 

これからもより一層頑張っていきたいと思いますグッド!

 

からふるでは夏休みの間、火曜日と木曜日にお庭プールプールを開いています爆  笑

 

7月25日にそのお庭プールのプール開きをしましたウインク

 

 

みんなとっても気持ちよさそうニコニコ

 

やっぱり暑い夏には水遊びが一番ですねビックリマーク

 

まだまだ夏は始まったばかりメラメラ

 

子どもたちの体調に気を付けつつ、最高に楽しい夏にしたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

事業所見学も随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡下さい。

からふるkids野田

住所:千葉県野田市七光台428-18 コートハイツ1F

TEL :047-197-1590