こんにちは!!

 

先日、6月生まれのお友達のお誕生日会をしました爆  笑

 

今回の主役はとっても優しくて女の子らしいRちゃんラブ

 

可愛いお誕生日帽子を被ってご機嫌ですラブラブ

 

 

お誕生日のおやつは特製のバースデイケーキバースデーケーキ

 

みんなでお誕生日のお歌を歌って、いただきま~す爆  笑

 

いつもよりちょぴり豪華なおやつにみんな大満足だったようです照れ

 

みんなの笑顔に囲まれてとっても幸せそうなRちゃんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

事業所見学も随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡下さい。

からふるkids野田

住所:千葉県野田市七光台428-18 コートハイツ1F

TEL :047-197-1590