こんにちはニコニコ

 

最近は雨も多くてジメジメしていますがショボーン

 

からふるの子供たちの元気っぷりは、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれます爆  笑

 

さて、5月14日は母の日でしたビックリマーク

 

いつも頑張っているお母さんに日頃からの感謝を伝える素敵な日ですね音譜

 

からふるでは14日に利用してくれた子供たちと一緒に、大好きなお母さんへメッセージカードを作りましたラブ

 

 

折り紙で手作りのカーネーションカーネーション

 

上手に折れるかな~ウインク

 

 

花びらをのりでぺたぺた音譜

 

クーピーで模様をぬりぬり音譜

 

 

とっても素敵な手作りメッセージカードが作れましたラブ

 

みんなの思いのこもったメッセージカード、喜んでもらえたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

事業所見学も随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡下さい。

からふるkids野田

住所:千葉県野田市七光台428-18 コートハイツ1F

TEL :047-197-1590