気付けばもう5月ですねニコニコ

 

子供達も新しい環境に慣れてきて、最近はますます元気に活動していますニコニコ

 

さて、五月五日と言えばカブト端午の節句カブトですねウインク

 

からふるでは子供の日に向けて鯉のぼり制作をしてましたこいこいこい

みんな可愛い鯉のぼりを作ってくれました~ラブ

 

5月4日のおやつは食パンで作ったなんちゃって柏餅ピクかしわもち

みんなとっても嬉しそうにジャムやチョコクリームを塗って食べていましたラブ

 

本日のお昼は子供の日のお祝いにからふるスタッフ特製お子様ランチお子様ランチ

お子様ランチを見た途端、みんな大興奮!!

 

かなりボリュームがあったのですが、完食してくれた子もいました爆  笑

 

こんなに喜んでもらえてスタッフ一同とても嬉しいです照れ

 

また機会があったら、みんなで食べようねニコニコ

 

 

 

 

 

事業所見学も随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡下さい。

からふるkids野田

住所:千葉県野田市七光台428-18 コートハイツ1F

TEL :047-197-1590