こんにちは(*^▽^*)

からふるkids野田です。

 

2月3日の節分の日に

鬼退治ゲームを行いました赤鬼青鬼

スタッフが作った鬼を

子供達と一緒に新聞紙を丸めて作ったボール

を当てて退治するゲームですてへぺろ

 

ゲームの前に鬼と一緒にパチリキラキラ

気合が入っているT君 ポーズを決めてくれました。

学校で作った鬼のお面をつけてのN君 上手に出来てるねウインク

少し怖いのかなぁ・・・ちょっと離れてるY君キョロキョロ

鬼の方を見ないK君キョロキョロ

かっこよくポーズを決めたA君ラブ すてきドキドキ

可愛くポーズを決めてくれましたAさんウインク

節分鬼退治のスタートです。

両手で頑張るT君、頑張れ~グー

今度は2人で頑張ります。鬼はびくともしませんプンプン

とてもたのしそうに参加していました。

 

そして、この日は誕生日のスタッフがいました誕生日

子供達みんなで歌のプレゼントプレゼント

突然の子供達のサプライズに号泣ですえーん

大きな声でのハッピーバースデー

嬉しかったと思います。照れ

 

 

 

事業所見学も随時受け付けておりますので

                お気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

からふるkids野田

住所:千葉県野田市七光台428-18 コートハイツ1F

            TEL :047-197-1590