ゆきあそびだー! | にじのそらきっずのブログ

にじのそらきっずのブログ

児童発達支援『にじのそらきっず』です!
埼玉県伊奈町で令和5年10月より開業いたしました。
主に、集団や個別での療育・日常生活訓練を行います。

たくさんの雪が降り、にじのそらきっずのお庭には綺麗な雪が積もりました。

今日は、前日に集めておいた雪の山を使って、雪合戦をしたり雪だるまを作りました雪

日当たりの良いお庭でたくさん遊びました♪

 

 

「つめたーい爆  笑

お返しの雪玉だー!

「先生も冷たいでしょ~」

 

大きいね~

ゆきだるまとお話してるのかな?

 

ゆきだるま、とけないといいねあせる

今日は雪遊び日和でした。

また降ったら遊ぼうね!