千早フラワー公園~地元向けの公園も侮れない~(^O^) | monbebe~子供と一緒に楽しめる情報をご紹介~

monbebe~子供と一緒に楽しめる情報をご紹介~

公園や施設がたくさんある中で、より子供と一緒に楽しめるよう実体験を通じていろいろな場所をご紹介していくサイト
子供と行くからこそより安心や安全は大切だという想いから作ってます!

2014.1東京都豊島区にある


『千早フラワー公園』に行ってきましたo(〃^▽^〃)o
 

とても地元向けの公園v(^-^)v 
  

謎が1つ・・・なぜか電車が・・・
 
 なぜでしょう???


駐車場は特になし


ファミリーの方が多くて


自転車で来ている方が多かったですね


広場もあって
 
基本的にボール遊びはダメですが(^_^;)

ちょこっとなら暗黙でOKかな(^▽^;)
(地元向けならでは・・・


遊具も充実o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

幼児向け遊具も意外にあり(^∇^)
 

なぜシーソーって人気あるんですかね~≧(´▽`)≦ 
 
 

もちろん砂場もあり 
 

とりあえず子供は乗るこのワンちゃん 
 

鉄棒も 
 

すべり台も 
 

地元向けでは珍しく
 

大型な遊具も(=⌒▽⌒=) 
 

どうですかね・・・
地元向けでは珍しいくらい充実o(^^o)(o^^)o 
  

とまあ遊ぶところは文句なく 
 

トイレは公園・・・という感じで(><;) 
 

とてもファミリー向けで

遊具もあって地元向けの公園としては

  

また行きたいと思える(^ε^)♪  けど

なぜトイレとかってもう少し整えられないのだろうか・・・(T▽T;) 
  

いろいろ行くと不思議に思ってしまうんです(→o←)ゞ