予想外に1時間滞在したパン屋 | 元教師ママは転勤族妻でワンオペ専業主婦!

元教師ママは転勤族妻でワンオペ専業主婦!

結婚前→10年間教員として働く。
転勤族の夫と結婚→専業主婦へ。
現在8歳、11歳、13歳の子ども達は全国各地幼稚園4つ経験。
長女2つ目の小学校の時、夫が単身赴任になり引越し生活終了。
*関東住み|ワンオペ上等⇑⇑

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

GW中の紫外線対策にビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜爆笑

子ども達の学校が始まり、
中学生は今日からお弁当🍱
 
小学校は今週はまだ
給食がないから
 
お昼には帰って来るーーー💦
 
 
午前中
ちょっと用事済ませてると、
 
あっという間に
お昼になっちゃう
よねびっくりあせるあせる
 
昨日は朝10時から
車の点検だったから
 
早目に身支度。
 
点検が終わって
お昼買って帰ろう照れ
と思って
 
前からに気になってた
パン屋さんに来てみたら…
 
 
駐車場ギリギリ残り1台リムジン後ろリムジン前
 
(広い駐車場で20台以上は停めれる)
 
だけど、
息子のお昼も準備してないし
 
買うしかない!!
 
って、覚悟決めて並びました驚き
 
 

 
 
 
だってこの安さよだれよだれよだれ
 

 
 

 

1つのパンのボリュームが

すごいから
 
小学生なら
これ1つで十分お昼ご飯になる🥐
 
 
中学生の分は
甘い系のコッペパンを購入
 
 
全部で6個買って
 
この値段!!!!
 

 

1640円

 
ありがたや〜❤
 
結局、行列に並ぶの30〜40分
 
注文してから
パンに加工するので
 
 
その間15分
 
 
約1時間お店に滞在しちゃった笑い泣き
 
購入終わって車に戻ったら
 
ちょうどお腹を空かせた
息子から電話スマホ
 
「今から帰るけど、
あと20分はかかる〜驚き
 
もうすでに12:30。
 
こんな時間かかると
思ってなかったから
 
息子を待たせちゃったなショボーン
 
でも、
待ったかいあって
 
美味しいお昼ご飯を
 
一緒に食べましたパン
 

 

 

うまうま〜なお昼ご飯パン爆笑

 
来週から給食だから
一緒にお昼ご飯食べるのは
今日まで。
 
春休みから長かった〜泣き笑い
 
ママ達、お疲れ様ですラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

\柑橘系の香りで癒やされるおねがい

 

モイストウォッシュゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル