雨の月曜日! えみ先生投稿 | キッズハウス新井宿駅前園

キッズハウス新井宿駅前園

子ども達の日々の様子をお伝えします!

今日は一日雨降りでしたね雨
お部屋では雨に負けないたくさんの笑顔が見られましたよニコニコ
うさぎ組さんひよこ組さんは、新聞紙遊びをしましたキラキラ











破るのが上手になってきましたよ星
体操もして、体を動かしました爆笑

こあら組さんは、手形足形を取りました。



このあと、何かの生き物に変わります!
子どもたちが選んだので、楽しみにしていてくださいねルンルン





〈本日の給食・後期食〉
・鮭の照り焼き
・ひじきの煮物
・ごはん
・みそ汁

〈中期食〉
・鮭の煮物
・ひじきの煮物
・お粥
・みそ汁

〈おやつ〉
・牛乳
・たい焼き