周りの反対はお試し。それでもあなたはやりたいの? | たった1年で節約主婦から年収1000万円!【成功マインドとビジネスレシピ】

たった1年で節約主婦から年収1000万円!【成功マインドとビジネスレシピ】

もっと自分らしくビジネスしたい
貢献しているけどボランティア価格から抜け出せない…
夫から趣味で仕事をしているね、と言われてる…
そんなお悩みのあなた!
「成功マインドとビジネスレシピ」で
感謝と豊かさに溢れた人生にシフトしませんか?

訪問ありがとうございます。
ママ応援コーチ さわだひろみです。


新たなチャレンジしようとするとき

よくあるのが
周りの反対


 


起業したい!
外国で暮らしたい!
転職したい!
新たな学びをしたい!
講座に申し込みたい!


すると
一番身近なパートナーや親兄弟が



やめといたほうがいいよ!
ムリだって!
リスクが大きい!
そんなお金、家にはない!
今で十分じゃない?
これ以上やること増えたらやっていくのしんどいよ!

 

 

それは
お試しです

 

 

あなたは、それでもやりたいの?


立ち止まって考える機会をくれているのです


あなたの人生はあなたで決める事ができるのです



本当にやりたい事なら
周りが何を言っても
「心配してくれて、ありがとう。

でも、私はやりたいから応援してほしい!」
と自分の想いを伝えたらいい。



あなたの人生は一度きり
あと〇〇年しかないのです。



自分のしたい気持ちより

周りの声を優先する時間は

めちゃくちゃもったいない。

 

もしやりたいのに
周りが反対したから諦めた・・・・。
それは、これから先後悔することにならない?

 

 

私はがんサバイバー。
5年後の私はこの世にいないかもしれない。
(もちろん、元気でいる気満々だよ)

 


だったら
私はやりたい事を後回しにせず、やる!
言い訳しない。

周りの声も感謝して受け取って、決めるのは自分!
 


自分の幸せは
自分で叶えていく



その想いは

わが子たちにも、しっかり伝えていこう♪
 

 

そして私は反対ではなく

応援する人でありたい。

 

=*=*=*=*=*=*=*=

LINE@で毎日情報配信中!

さわだひろみLINE@登録いただくと

動画「夫婦で愛の表現の仕方が違うだけかもよ!」プレゼント▼

 

今後の相談や講座のご案内も
LINE@で先行案内させていただきます。

【世界のママと応援し学び成長する場】
ライブ配信しています

無料ママコミュニティ「ROMIの部屋」▼

https://www.facebook.com/groups/713057126148388/

 

 

 

 

=*=*=*=*=*=*=*=

 

 


フォローしてね!