ママであるからこそ、より豊かな人生を味わえる! | たった1年で節約主婦から年収1000万円!【成功マインドとビジネスレシピ】

たった1年で節約主婦から年収1000万円!【成功マインドとビジネスレシピ】

もっと自分らしくビジネスしたい
貢献しているけどボランティア価格から抜け出せない…
夫から趣味で仕事をしているね、と言われてる…
そんなお悩みのあなた!
「成功マインドとビジネスレシピ」で
感謝と豊かさに溢れた人生にシフトしませんか?

訪問ありがとうございます。
ママ応援コーチ さわだひろみです。

【ママであるからこそ、より豊かな人生を味わえる】
 

わが子達をかわいいと思えない・・・

夫は私のこと全然わかってくれない!!!

ボランティア活動ばかりで収入わずか・・・

 

 

そんな私が

自分を整えていくと

現実がグングン変化していきました。

 

 

今の私で大丈夫!と思えるようになると

わが子達も大丈夫!と思えるようになり

わが子達の将来が楽しみに

 

 

自分の弱さを受け止められるようになると

夫への不満だったことが、

そんなこともあるよね♪と受け入れられて

夫の愛に気づき受け取れるように❤️

 

 

私なんて・・・と

自分にお金を使うことへの罪悪感があった私が

自分の本当に欲しいものにお金を感謝して出せるようになると

感謝されながら月収170万円に。

 

 

ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

 

 

いつもいつもイライラするのは

イライラさせる相手、子ども、夫が悪い!!!

と思っていたけど

自分が勝手にイライラしてたのです。

 

 

この気づきを得るまで、ずーっと悪戦苦闘してきました。

気づいた時には長男20才。

もっと早く気づいていたかった・・・。

 

 

もっと早く気づいていたら

わが子達がかわいい盛りに、わが子達の愛らしさをもっと味わえたと思う。

夫と子育てをもっと楽しめたと思う。

イライラではなく感謝の毎日でストレスなくて、

乳ガンにもならなかったかもしれない。

 

 

過去は変えられないからこそ

子育てを辛いと思っていた当時の私に伝えたいことを

毎日がんばっているママにお届けしています。

 

 

ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

 

 

ママは24時間、365日の休みなしのお志事。

人を育てることは、本当に大変なこと。

毎日が戦争だったりするよね。

 

 

だけど子どもをこの世に産み出して育てていくことは

あなたにしかできない最高に尊いお志事。

あなたは今まであなたに繋がってきた命を未来に繋げている

未来を創っているのです。

 

 

子どもを育てなきゃ!と思うと、

私ちゃんとしなくちゃ!!!とがんばらなきゃ!となるけど

 

 

子どもと一緒に育っていこう♪と思うと

子どもからたくさんのことを教えてもらえ

一緒にこの世界を生きていく同志となる

 

 

どんなに私ダメだな〜って思うことがあっても

ママが世界一好きだよ❤️

どんな私でも大きな愛で包み込んでくれる

 

 

そんな愛の世界をわが子達が教えてくれたのです。

(20年かかったけど)

 

 

今では

【ママであるからこそ、より豊かな人生を味わえる】

と確信しています。

 

世界中のママ達で豊かな世界を創っていきたいな

 

====================

私の経験や学びをFB無料グループ

【ママコミニティーROMIの部屋】でシェアしています。

また、世界中のママ達、ママを応援する人たちで

応援しあって、学び成長していっています。

無料ママコミュニティ「ROMIの部屋」▼

 

https://www.facebook.com/groups/713057126148388/

 

さわだひろみLINE@では、よりプライベートな内容や

無料相談、講座案内などを先行案内しています。

さわだひろみLINE@登録いただくと

動画「夫婦で愛の表現の仕方が違うだけかもよ!」

プレゼント▼

https://lin.ee/4eMpJ0N


 

 
 
世界中のママと応援しあってチャレンジしています❤️
無料ママコミュニティ「ROMIの部屋」
 
 


 


 


フォローしてね!