私めっちゃ可愛くない妻だった(;゚Д゚)エエー | たった1年で節約主婦から年収1000万円!【成功マインドとビジネスレシピ】

たった1年で節約主婦から年収1000万円!【成功マインドとビジネスレシピ】

もっと自分らしくビジネスしたい
貢献しているけどボランティア価格から抜け出せない…
夫から趣味で仕事をしているね、と言われてる…
そんなお悩みのあなた!
「成功マインドとビジネスレシピ」で
感謝と豊かさに溢れた人生にシフトしませんか?

訪問ありがとうございます。
ママ応援コーチ さわだひろみです。


今日はパートナーシップのお話❤️
私、凄いことに気づいちゃいました。


現在、結婚21年目。
私の一目惚れで
人生初の告白(*´艸`)

そこからお付き合いが始まって
仕事でアメリカ行きを迷っている彼に
「私がついて行ったあげる♪」とプロポーズ


そんな時もあったけど
子育てしていくと
 
「なんで、わかってくれないのよ!!!」
とイライラし
 
「言っても分かってくれない、ムダだ」
とあきらめ
 
本当にこの人と今後の人生一緒に歩んでいっても良いのか?
と離婚を考えるように
 
 
だけど
自分を見つめていくと
夫へのネガティブな想いが
少しづつほどけていった
 
 
そして昨日、
ウヒョ〜(;゚Д゚)エエー(;゚Д゚)エエー(;゚Д゚)エエー
という気付きがあったのです
 
 
 
それは
それはね
 
 
私、いつの間にか
夫に対して戦闘モードになってた
 
 
 
子育てと家事でいっぱいいっぱいだった私
なんだか自分だけが損をしているような気持ちになって
文句を言って怒っていた

「疲れちゃった」と言えば良いのに
「私、こんなにやってる!あなたもやってよ!!!」
 
 
夫との会話で
「そうだよね〜。」って前は聞けてたのに
「でもさぁ」「それって違うんじゃない」「こうしたら」
常に上から目線
 
 
夫の一言
「今日のご飯これだけ?」
(彼は全く悪気がない。ただメニューを知りたいだけ)
この一言を聞くや否や
武器を振りかざして
「これだけって、どういう意味よ!!!足りないっていうこと?」
超戦闘モード
 
 
私めっちゃ可愛くない妻だった
ということに昨日気づいたのです(;゚Д゚)エエー
 

夫よ
今日までゴメンo(_ _)o

今日から武器を捨てますm(μ_μ)m  

 

 


今日から42日間毎日LINE@で

パートナーシップ、子育て、自分育ての

私のリアル情報を配信していきます

相談や講座のご案内もLINE@でお届けします
登録してね❤️
 

 

さわだひろみLINE@登録は▼

https://lin.ee/4eMpJ0N


 

 
 
世界中のママと応援しあってチャレンジしています❤️
無料ママコミュニティ「ROMIの部屋」
 
 


 


 


フォローしてね!