【産後ケア教室レポ】参加の決め手がイッパイです✨ | たった1年で節約主婦から年収1000万円!【成功マインドとビジネスレシピ】

たった1年で節約主婦から年収1000万円!【成功マインドとビジネスレシピ】

もっと自分らしくビジネスしたい
貢献しているけどボランティア価格から抜け出せない…
夫から趣味で仕事をしているね、と言われてる…
そんなお悩みのあなた!
「成功マインドとビジネスレシピ」で
感謝と豊かさに溢れた人生にシフトしませんか?

室蘭で

☆毎月開催☆ベビーマッサージSMILEサロン(3月20日開催)
☆不定期開催☆産後ケア教室(3回連続講座)(2月27日開催)

 

西胆振の学校で

いのちの話「誕生学」をお届けしてます

詳細は記事の一番下に載せてます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

産後ケア教室2回目

開催しました

 

虹お産の振り返り

 

 

虹肌と肌とでコミュニケーションラブラブ ベビーマッサージ

 

今回、

ママから離れたくない

抱っこ大好きなお子ちゃまたちがたくさんドキドキ

 

ゴロンと置かれると、抱っこしてビックリマークって泣いちゃうえーん

 

 

 

はい!!ウインク

 

そんな時もありますよビックリマーク

 

大丈夫合格

 

 

抱っこして、マッサージ音譜

 

マッサージしなくても、スキンシップできるビックリマーク

 

わが子とママのペースで大丈夫合格

 

 

 

 

虹骨盤調整・産後ボディリメイクエクササイズ

 

ペアになってお互いのカラダのゆがみを観察ニヒヒ

 

 

お母さん:えっビックリマークポーン こんなに左右差あるのゲッソリ

自分のカラダの動きにピックリ滝汗

 

 

そして調整していくと

 

お母さん:うわっビックリマークスゴイポーン

カラダの動きがスムーズビックリマーク

たったこれだけで、カラダが変化するなんてポーン

 

 

 

 

虹仲間ラブラブ

今まで産後ケア教室2回一緒に過ごしたママたち

室蘭に里帰りしてたママが東京に帰ることに汗

ラインIDを交換デレデレ

こんなママたちの交流もうれしいのですチュー

 

 

 

虹感想虹

 

チューリップピンク2回目の参加です。

みなさんの出産時のお話を聞けたし、産後ケアもとっても為になりましたキラキラ

最後読んでいただいた絵本もとっても感動でしたドキドキ

 

チューリップオレンジ今日はボデーワークを教えてもらったので、早速、家で骨盤を整えようと思いますドキドキ

ダイエットも頑張れそうですキラキラ

 

チューリップ紫ベビーマッサージや骨盤を治したり、参加の決め手がイッパイですキラキラ

毎回とても楽しくて、来て良かったと思ってますドキドキ

 

チューリップ赤とても参考になりました。

ベビーマッサージはお家に帰ってからもやってみたいです。

 

チューリップ黄普段、大人と話すことがないので、たのしかったです!!

 

チューリップ紫骨盤調整の仕方を知れてよかったです!!

ベビーマッサージも続けますビックリマーク

 

 

 

次回の産後ケア教室3回目は来週ですウインク

 

合格バランスボールエクササイズ

合格肌と肌でコミュニケーション ベビーマッサージ

合格1年3年後のわたしをワクワク音譜イメージ

 

 

 

虹産後ケア教室 3回連続講座 1回のみの参加OK!

日時:2月27(火)

13時から14時45分
場所: 中島団地集会所「であえーる」MAP
対象: 子どもとママ 
参加費: 1回 2000円

詳細は こちら

 

 

 

 

来月はベビーマッサージSMILEサロンもあるよウインク

 

虹ベビーマッサージSMILEサロン in 室蘭

日時: 3/20(火)

13時半から15時(いつもと開始時間違います)
場所: 中島団地集会所「であえーる」MAP

対象: 子どもとママ 
参加費: 1500円(オイル必要な方別途300円)

以前のサロンの様子は こちら 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 


現在募集中の講座

 

虹家庭で伝えるいのちの話

日時:3月18日(日)

10時から11時半
場所: 室蘭市中小企業センター
参加費: 2000円

定員:10人

詳細は こちら

お申し込み こちら

 

2日以内にお返事しています。

こちらからのメールが受け取れるように、受信設定をお願いします。

 

虹ベビーマッサージSMILEサロン in 室蘭

日時: 3/20(火)

13時半から15時(いつもと開始時間違います)
場所: 中島団地集会所「であえーる」MAP

対象: 子どもとママ 
参加費: 1500円(オイル必要な方別途300円)

以前のサロンの様子は こちら 

 

 

虹産後ケア教室 3回連続講座 1回のみの参加OK!

日時:2月27(火)

13時から14時45分
場所: 中島団地集会所「であえーる」MAP
対象: 子どもとママ 
参加費: 1回 2000円

詳細は こちら

 

 

 

 

 

虹プライベート講座

 

IMG_20170330_091948072.jpg

 

5組以上の集まれば、出張講座いたします

わが子とわが子のお友達とで聞いてみませんか?

・「母と娘の月経教室」 

・「親子で聞く誕生学」 

・「母のための男の子カラダ教室」 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

 

 

お問い合わせ・お申し込み

 

メール sawadahiromi.smile☆gmail.com(☆を@に変えて)

 

お名前(母子ふりがな)・月齢・参加希望日

ご記入願いますm(μ_μ)m

 

2日以内にお返事しています。

こちらからのメールが受け取れるように、受信設定をお願いします。