”【参加者募集致します】5月17日漢方講座開催します” | たった1年で節約主婦から年収1000万円!【成功マインドとビジネスレシピ】

たった1年で節約主婦から年収1000万円!【成功マインドとビジネスレシピ】

もっと自分らしくビジネスしたい
貢献しているけどボランティア価格から抜け出せない…
夫から趣味で仕事をしているね、と言われてる…
そんなお悩みのあなた!
「成功マインドとビジネスレシピ」で
感謝と豊かさに溢れた人生にシフトしませんか?

前回も参加した漢方講座

 

とってもわかりやすく

実際に試食させていただいたりしながら

たのしい学びの場でしたニコニコ

 

以前より

自分のカラダの声を

聞けるようになったかな(o^-')b

 

もちろん、5月の講座には申し込んでますウインク

たのしみドキドキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

実は

つけださんとは

以前から知り合いだった

という衝撃の事実!

 

先日

子どものピアノレッスンで

入れ違い

お互い(((o(*゚▽゚*)o)))

 

「あの附田さん?」

つけださん「えっ、さわださんって、あの澤田さん!?」

ピアノの先生「何年もご一緒してますよ。

先日の発表会後もロビーでお話しされてましたよニコニコ

 

9年以上同じピアノ教室でお互いの子ども達が習い

年2回の発表会では必ず同じ場にいたのに

さらに、話もしていたのに!

お互い気づかないなんて!

こんなことってある!?

 

衝撃の出来事でした☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

興味ある方は、ぜひ参加してみて(o^∇^)ノ