2023年を振り返る | キッズゴスペルHappy♡Angels 太田

キッズゴスペルHappy♡Angels 太田

群馬県太田市で活動するキッズゴスペルクワイヤーHappyAngelsのBlog。
HappyAngelsの情報・活動報告など随時更新!

今年も無事に終わりました。

ようやく以前の活気が戻ってきて
今年の活動は(4月から)
6つのステージ

過去最少人数だけど
1人1人が素晴らしい力を発揮してくれて
たくさんの笑顔を届けられました



クワイア内のイベントもできました



そして

今年度(3月まで)は


Gospel Happy Live 2024



お正月休みが明けたら
1ヶ月しかないよ〜

今年も応援ありがとうございました。
どうぞ良いお年を