I will Praise 動画 | キッズゴスペルHappy♡Angels 太田

キッズゴスペルHappy♡Angels 太田

群馬県太田市で活動するキッズゴスペルクワイヤーHappyAngelsのBlog。
HappyAngelsの情報・活動報告など随時更新!

演奏動画をYoutubeにアップしました

避難訓練コンサートの

4曲目

「I will Praise」

MCはHくん。
短い期間に一生懸命覚えて
気持ちのこもったMCをしてくれました。


ソロはKちゃん。
3年生だけど、普段は難しいアルトパートを
引っ張ってくれています。

この時もソロは1ヶ月くらい前に
突然お願いしたけど
しっかり自分で練習をしてきてくれました
スゴイ!

後半の掛け合いは
難しいかったねぇ。

最初はタイミングが掴めなくて
バラバラだったけど
頑張りました