楽しいリトミック♪ | キッズフォレアカデミー

楽しいリトミック♪

入園してから2か月が過ぎて、チェリー組(1歳児)さんも園生活に慣れてきました音譜

お部屋でも、好きなおもちゃで嬉しそうに遊ぶ姿がみられますにこ

 

先日、斎藤先生と田附先生のリトミックがありましたやったー

 

何が始まるのかな?ドキドキ。

ピアノの曲と歌が始まると、嬉しそうに身を乗りだして、体をゆらゆら~キラ

 

次は、、、

「あめふりくまのこ」のペープサートの始まり始まり~おんぷ

 

音譜お山に雨が降りました~雨

 

 

 

たいへんたいへん、本当に雨が降ってきた~雨

 

 

雨が止んで、可愛らしいチューリップが沢山咲きましたチューリップ

音譜さいた~さいた~

 

 

楽しいリトミックの時間はあっという間だったね爆  笑

 

斎藤先生、田附先生、またよろしくお願いします。