ワクワクなお散歩(^^♪ | キッズフォレアカデミー

ワクワクなお散歩(^^♪

元気なピーチ組ニコ(0歳児)のお友達は

お散歩が大好き・・・もみじ晴れ

 

 

お天気が良い日はみんなでお散歩に

出かけますニコニコルンルン

 

 

 

スロープを上って遺跡公園へ・・・

 

 

 

 

大きな樹の下にシートを広げて

はぁ~気持ちいいドキドキ

 

 

ボールも持ってきたよぉ~サッカー

あれあれはてなマークみんなボールよりカメラが気になるのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

お散歩の途中のペットショップはみんな大好き

お魚さん、たくさん泳いでるね~うお座

 

 

  

駅前の広場は広くてたくさん遊べるね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽し~~~~~いニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

カートに乗ってガタンゴトン・・・

暖かくて気持ちがいいといつの間にかコックリコックリzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

見て見て~

先生とお手てつないでいっぱい歩けるよ!!

 

 

 

(`・∀・´)エッヘン!!~~~

どうはてなマーク歩くの上手でしょチョキ

 

 

 

 

 

 

 

立ち乗りカートも楽しいよぉ~~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが大好きなシャボン玉で遊びます

こっちにシャボン玉飛んできたねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

わーい音譜

シャボン玉

待て待て~~~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

全員が1歳になり歩くのが上手になってきた

ピーチ組のお友達・・・ニコ

 

これから寒い冬ですがお天気の良い日には

なるべくお外で過ごしたいと思っています晴れ