みずあそび | キッズフォレアカデミー

みずあそび


暑さの厳しい毎日ですねショック!あせる

さて、アップル組(2歳児)さんにもプール・水遊びの季節がやってきました!


かわいい水着姿をうれしそうに見せてくれる姿は、とてもほほえましいですニコニコ

黄色い園バスに乗るのが楽しみの一つでもあるようですバス音譜




お天気は晴れ快晴晴れ 今日は水遊び日和得意げ





 

子どもたちも水鉄砲をもって・・・ しゅしゅしゅしゅしゅ~~~っあせる



木陰では砂遊びクローバー お皿をいっぱい並べて何をしているのかなかおはてなマーク




お友だちみんなで入ると楽しいねにひひ合格 にこにこ音譜




うわあ~~っ目キラキラ  水がかかってもへっちゃらだねべーっだ!音譜





気がつけば・・・砂と水が混ざって、泥んこ遊びになってるねひらめき電球


アップル組さんになって体力もぐーんとついて・・・

活動がダイナミックになってきました!

これからもまだまだ長い暑い夏得意げあせる

季節ならではの活動を楽しみ、体調面に気を付けて過ごしていきたいと思います晴れ